2ntブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

★38#誘惑描写データベース その38


誘惑描写DB その38











■まっどエンジェル 全5巻 ※「逮捕しちゃうぞ」っぽい作品
男勝りの亜美と拳法使いのミオの最強婦警コンビ通称マッドエンジェルが凶悪犯に立ち向かう!
IMG_0834_20110603165903.jpg (なんでこの人たち頭にナマコ乗っけてるんだろう)

第1巻
・暴走族相手に身体で教育するミオさん。
まっどエンジェル 1-002

・警視庁の柔道訓練で男相手にも余裕のミオさん。
まっどエンジェル 2-001


第2巻
・婦警ミスコンクールで女のプライドを賭けたお色気合戦が!? こういうネタ多いよな・・・(;^ω^)
まっどエンジェル 3-002 まっどエンジェル 3-003 まっどエンジェル 3-005 まっどエンジェル 3-006

・暴走ドライバーに対して独自の秘策に打って出るミオさん。
まっどエンジェル 4-001 まっどエンジェル 4-002

・拘束された女怪盗が見張りのスケベな警察犬を誘惑してるスキに逃げますw
まっどエンジェル 5-001 まっどエンジェル 5-002


第5巻

・負けたら相手と結婚しなくちゃいけないレスリング勝負でミオさんが女の武器を遣う使う!そして決まり手はお馴染、あの技で(;´∀`)
まっどエンジェル 6-001 まっどエンジェル 6-002 まっどエンジェル 6-003 まっどエンジェル 6-004 まっどエンジェル 6-005

そしてトドメはあの技でwww
まっどエンジェル 6-006 まっどエンジェル 6-007 まっどエンジェル 6-008





■サイバー桃太郎 単巻 覚悟のススメの山口貴由 作
・女に耐性のない桃太郎くん。道場の剣術修業でも女の子のウインク攻撃に翻弄されます。
サイバー桃太郎 1-001 サイバー桃太郎 2-002 サイバー桃太郎 1-002

・敵一味の女に誘われて油断しているところをアッサリと捻られてしまいます。
サイバー桃太郎 2-001 サイバー桃太郎 2-003





■ライバル (ボクシング漫画) ※DBその1からの再掲分。その1紹介の外伝もヨロシク♪
第2巻 実用度70
・サブヒロインが自分の身体をエサに使って近づいてくる
ライバル001 ライバル002 ライバル003

・その後、自分のマンションに誘って交換条件を持ち出し主人公を利用してくる 

ライバル004 ライバル005 ライバル006 ライバル007 ライバル008 ライバル009


第11巻
・プロボクサーとしての将来性を見せる主人公を他のジムから美人オーナーが直接引き抜きにかかる。
ライバル 11巻 1-001 ライバル 11巻 1-003 ライバル 11巻 1-004 ライバル 11巻 1-006

・オマケ=場所を美人オーナーのジムに移し、主人公の能力を測るためにテニスギャル達を使ったチェックを行う。
ライバル 11巻 2-002 ライバル 11巻 2-003 ライバル 11巻 2-004

・遊園地にて再度の交渉として2人っきりの観覧車内で主人公を堕としに掛かる美人オーナー。
ライバル 11巻 3-001 ライバル 11巻 3-002 ライバル 11巻 3-003 ライバル 11巻 3-004 ライバル 11巻 3-005 ライバル 11巻 3-006

・色堕としが功を奏して遂にジム移籍の契約にまで持ち込んだ美人オーナーが最後の詰め。
ライバル 11巻 4-001 ライバル 11巻 4-002 ライバル 11巻 4-003


第13巻
・主人公の減量が上手くいってない事に気づいたヒロイン姉。その協力方法とは?
ライバル 13巻 1-002 ライバル 13巻 1-003 ライバル 13巻 1-004 ライバル 13巻 1-005
まぁこれも主人公のためですから、、、





■くノ一魔宝伝 全6巻   ☆Harlem Beatさん提供☆
第1巻  
ただやみくもに追手から逃げてると思われたくノ一。しかし追っ手はすでにくノ一の術中だった…。

14くノ一魔宝伝001 14くノ一魔宝伝002 14くノ一魔宝伝003 14くノ一魔宝伝004 14くノ一魔宝伝005

第6巻 
・巻末読みきり漫画にて、くノ一が敵妖怪忍者に苦戦している場面でくノ一の術を使って逆転!
くノ一魔宝伝 6巻 1-001 くノ一魔宝伝 6巻 1-002 くノ一魔宝伝 6巻 1-003

・オマケ=本編の凄腕くノ一の回想に、誘惑に長けた先輩くノ一がちょっとだけ出てきます。
くノ一魔宝伝 6巻 2-001





■厳格に訊け!(げんかくにきけ) 小林よしのり異常傑作選より
女子高生が厳格和尚に訊いた「男の人を狂わす方法」を実践しているシーンがあります。
厳格に訊け!001 厳格に訊け!002 厳格に訊け!003





■史上最強の弟子ケンイチ (2011.06現在:43巻まで発売。好評連載中)
空手・柔術・中国拳法・ムエタイなど、各武術を極めた達人たちが凡才の主人公を鍛えて史上最強の弟子を作っちゃおう♪・・・というお話。
女の子の絵も上手くてキレのよいギャグに爽快なバトルシーン。今更宣伝するまでもない人気作だが課長もすっかり嵌ってしまったので未読の方には是非オススメします。


第18巻
・主人公の師匠の一人である中国拳法の達人がセクハラではっちゃけてるところを謎の美脚が現われて?・・・
史上最強の弟子ケンイチ 18-001 史上最強の弟子ケンイチ 18-002 史上最強の弟子ケンイチ 18-003 史上最強の弟子ケンイチ 18-004


第24巻
・オマケ=自発的なものではないが、中国拳法の師匠に奥義の秘密を教わろうと味方女性がセクシーポーズ。
史上最強の弟子ケンイチ 24-001 史上最強の弟子ケンイチ 24-002


第35巻
・またも中華の達人が、自分の娘とタッグを組んで強敵レスラー師弟タッグとのバトル中に敵女のコスチュームが肌けるたびに隙を見せ
敵の攻撃に痛手を受ける。更に、今度はそれを利用しようとした敵が娘の衣装に手をかけた・・・・・・んが、しかし?
史上最強の弟子ケンイチ 35-001 史上最強の弟子ケンイチ 35-002 史上最強の弟子ケンイチ 35-004 史上最強の弟子ケンイチ 35-005 史上最強の弟子ケンイチ 35-006


第42巻
・やっぱり中華の達人が(笑)、強敵の鎧武者女との勝負中にセクハラ攻撃をしまくると「そんなに見たけりゃ見せてやるよ♪」と・・・(;´Д`)ハァハァ
史上最強の弟子ケンイチ 42-003 史上最強の弟子ケンイチ 42-004
※これで達人戦闘不能か?!と思ったけど謎の聖人モードで切り抜けられちゃいましたorz。でも乳首解禁キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!






■ゲッターロボ飛焔(ひえん) 全3巻
誘惑とは若干違うようですが、3巻の敵の大ボス女が彼女を再生させた敵幹部の男を自身の体でたぶらかしたり、
あられもない姿の完全体に変身した後はその敵幹部の男を後ろから撃ち殺したりと、何かとエロいのでご紹介します。
ゲッターロボ飛焔001 ゲッターロボ飛焔002 ゲッターロボ飛焔004 ゲッターロボ飛焔005 ゲッターロボ飛焔006 ゲッターロボ飛焔007





■めぐり愛ハウス 全6巻  「oh!透明人間」などでみなさんおなじみの中西やすひろ先生の作品
主人公と同じ苗字を持つ3人の女性が親戚と間違えられてペンション型学生寮で共同生活をすることになってさあ大変!なお話。
ハーレム系漫画の王道に則って女性3人とも主人公に気がある感じなのだが、なかでも教員で同居者のお色気先生が
正統派ヒロインと仲良くなりたい主人公に対して何かと理由を付けて大人の魅力で誘惑してきます。

第2巻
お色気先生に結婚を申し込んでくるしつこい男を諦めさせるために主人公が協力・・・のはずだったが?
ゲッターロボ飛焔008 めぐり愛ハウス 1-001 めぐり愛ハウス 1-002 めぐり愛ハウス 1-003 めぐり愛ハウス 1-004


第6巻
主人公と2人で同棲を始めた正統派ヒロイン。主人公のことを「信じてる」と言い切った彼女の言葉を嘲笑うかのようなお色気先生の行動とは・・・?
めぐり愛ハウス 2-005 めぐり愛ハウス 2-006 めぐり愛ハウス 2-007 めぐり愛ハウス 2-008 めぐり愛ハウス 2-009


えーちなみに余談でしたが、、、
コロコロコミックアーカイブス(簡易表装版の再販企画)のついでに講談社枠から昔の中西作品も購入してみました

■「ウォッチシュワッチ愛して恋!!」(初期短編集) 単巻
■「いけない DAY REAM」 全3巻

めぐり愛ハウス 3-001

が、以上の2作品4冊には誘惑DBに載せるべきシーンがありませんでした。  あーあ、、、( ´Д`)=3

「ウォッチシュワッチ愛して恋!!」は単純に該当シーンが無く、「いけない DAY REAM」のほうはヒロインがエッチな予知夢を見て
実際その通りになってイヤ~ン❤な展開だったのを、後半でヒロインの淫乱な別人格が出る話に路線変更してしまったので
淫乱ヒロインが主人公に詰め寄るシーンが増えたのですが 課長的に ちょっと違うな と思ったので紹介は見合わせることにします。

















以上




  1. 2011/06/03(金) 16:50:17|
  2. 誘惑描写DB(一般漫画)№31~40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★39#誘惑描写データベース その39 | ホーム | ★37#誘惑描写データベース その37>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog.2nt.com/tb.php/163-96a82fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (1)
文字コラ画像 4期 (1)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (10)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (277)
放流企画7 (35)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する