FC2ブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

女子率の高すぎる水泳部で色仕掛けに負けた俺

女子率の高すぎる水泳部で色仕掛けに負けた俺 (一迅社文庫)

元女子高で共学化された私立喜多学園に入学した弥富耕哉。
彼はある日水泳部の瀬戸奏先輩が着替えているところを目撃するが、
その場を他の水泳部員に押さえられ、なし崩しで入部する羽目に。それは仕組まれたことだった――!?


61YGwWCSTDL_SS500_.jpg





うーーん、、、

読んでみたくは有るんだけど、、、、、


これがな~↓、、、、、、








カスタマーレビュー
女子率の高すぎる水泳部で色仕掛けに負けた俺 (一迅社文庫)

2レビュー
星5つ: (0)
星4つ: (0)
星3つ: (0)
星2つ: (0)
星1つ:■■ (2)



13 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 テンポが悪すぎる。, 2013/7/23
By
とうふ - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 女子率の高すぎる水泳部で色仕掛けに負けた俺 (一迅社文庫) (文庫)
主人公は元水泳選手だが怪我で引退しており
部活には入らないと思っていたのだが
水泳部の人達の色仕掛けにより水泳部にいれられてしまう話。

最初から最後までいちいちぐだぐだ文句ばかり言う
主人公にはげんなり。色仕掛けに負けるとあるが
負けたことをいつまでも認めず部活動に参加するだけで半分の
ページを消化している遅さにはびっくりしました。

ヒロインもありがちな幼馴染や先輩で特に目新しさはない。
色仕掛け=脱げばいい、みたいな安易な発想には非情に残念です。

結局最後まで水泳をしなく中身のない作品であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント






6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 1冊で終わりです。, 2013/8/7
By
阿呆鳥 - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 女子率の高すぎる水泳部で色仕掛けに負けた俺 (一迅社文庫) (文庫)
話しがだらだらしていてめんどくさいです。そもそも水泳部必要なのか?と思うぐらい、水泳部の意味がありませんw。
各ヒロインもあまりぱっとしないので面白みもなく、主人公もイラっとくる始末

久しぶりに面白くない本読んだ。評価は☆1ですがマイナスにしたいくらいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント








けっこう毒吐くな~ww

逆に読んでみたくなるジャマイカwwww






こんなのもあった(別サイト


ノリヤマダ
久々に酷評しか思いつかない作品。タイトルからして誘惑エッチなラブコメかと思いきや、それ以前の問題だった。状況に流されっぱな主人公、先輩のエッチな誘惑が演技だったのは、このテの作品ではテンプレなので仕方がない。ただ、彼を制裁するのが一緒に入部した暴力ツンデレ幼馴染、しかも誘惑行為が先輩とグルというのが酷すぎる。しかも、売り文句の誘惑シチュのラブコメは全体の半分以下、それ以外の部活動シーンが無駄に長く余計な部分が多すぎる。誘惑モノとしては不十分、学園ラブコメとしては面白くなかった駄作。
ナイス! ★​★​★​★​ - コメント(0) - 7月23日
コメントする



18禁じゃなくてライトなラブコメ小説だったのか。
じゃあ課長が期待するだけ損だな。


nawade
★★☆☆☆ 色仕掛けで騙されて水泳部に入部することを強要させられた女子に対して免疫力のない男子を描いた話。主人公は女の子に対して朴念仁という意味でだけなく鈍感なタイプの人間。気づけよとつっこみながら読んでました。部員を色仕掛けで釣るのはありがちな展開ですが、この話の場合、かなり悪質でヒロイン達への好感度が序盤からダダ下がりになります。特に幼馴染自体がグルだったことが最悪。この辺、もっと上手く展開させられなかったんですかね?主人公も終始状況に流されがちで良いところがなかったし、男の意地を見せて欲しかった。
ナイス! ★​★​★​★​ - コメント(0) - 7月21日



ライト層が引くほどの冷淡で悪質な色仕掛けってどんなんだ?
やっぱ逆に俺達が見ると興奮できるんじゃないか?


>>買って読めよ


いや、いいものだったらぜひ読みたいけど
評判どおりだったら読んでる暇もったいないし










スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/09/05(木) 06:41:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★72#誘惑描写データベース その72 ものたりぬ先生 特集 | ホーム | Haunted じゃんくしょん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog52.fc2.com/tb.php/329-f223b122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (0)
文字コラ画像 4期 (0)
文字コラ画像 3期 (0)
文字コラ画像 2期 (0)
文字コラ画像 初期 (0)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (5)
雑記 (45)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (272)
放流企画7 (32)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する