FC2ブログ

色仕掛け普及委員会 北日本支部 課長のブログ

※当ブログは色仕掛けによる破滅を推奨するものではありません。色仕掛けフェチを生理的学問と捉え、作品の創作・或いは情報を共有し、日常に迫る危険な甘い誘惑から権利・財産を守る事を目的としています。色仕掛け・誘惑・ハニートラップ(honey trap)・甘い罠・女の武器・テンプテーション(Temp tation)・お色気作戦・美人局・くノ一の術・悩殺・骨抜き・たらしこむ、とか

ベルセルク












◆ベルセルク







誘惑DBでも紹介した有名な伝説級の未完漫画ですね。







今回は最初の「蜀の儀式」のときに鷹の団のメンバーが

色仕掛けモンスターに捕食されるシーンを

TV版とOVA番の2種類用意しましたので見てみましょう。




まずはTV番から


ベルセルク 第25話

原作知らない人のために説明すると、

瀕死のサブ主人公が自身の野心のために仲間たちを魔物の生け贄に捧げてしまう場面です。


なかなかショッキングなシーンですが女性モンスターの容姿が原作に沿っていて美しいですよね。

(色仕掛け)ベルセルク 第25話mp4_000046985_R(色仕掛け)ベルセルク 第25話mp4_000060647_R(色仕掛け)ベルセルク 第25話mp4_000069245_R(色仕掛け)ベルセルク 第25話mp4_000073286_R(色仕掛け)ベルセルク 第25話mp4_000084067_R

我々がファンタジー世界に乗り込んでもきっと死に様はこんなかんじでしょうかw






続いてOVA版、

ベルセルク黄金時代篇3

作画が非常に綺麗でセルフ乳揉みのシーンも有りサービス満点。

捕食シーンもリアルに描かれているので切迫感は尋常じゃないですよ。

(色仕掛け)ベルセルク黄金時代篇3mp4_000055495_R(色仕掛け)ベルセルク黄金時代篇3mp4_000056891_R(色仕掛け)ベルセルク黄金時代篇3mp4_000071058_R(色仕掛け)ベルセルク黄金時代篇3mp4_000074682_R(色仕掛け)ベルセルク黄金時代篇3mp4_000081520_R


この作画レベルで往年の「妖獣都市」や「魔界都市〈新宿〉」のような菊地秀行ワールドを現代でも作ってくれたら

きっと凄いものが出来そうですよねw












さてベルセルクはこれで終わりです。


時系列は前後しますが、原作では作品冒頭にもこのモンスターは登場して

主人公とセックス中に葬られるんですけどアニメではどちらも改変されているので動画はありません。


http://www1.axfc.net/u/3498770









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/07/10(金) 22:51:14|
  2. 放流企画5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あまえないでよっ喝! | ホーム | 魔界天使ジブリール>>

コメント

着衣すきーな私がファンタジー世界に迷い込んで人喰い魔物に遭遇したら、こんな感じになるかとw

魔物(ナイスバディブロンド全裸美女姿で誘惑)「うふふっ♡」
私「ダメダメダメっ、そんなんじゃ興奮しないってば。やり直しッ!」
魔物「は、はぁっ?」
私「いいかよく聞いてくれ。あ、俺を捕食するのは構わないし寧ろ望む所だけど、美人に化けるってことは、男を欲情興奮させて騙して喰おうってことだろ」
魔物「そうだ」
私「だろ。だったら獲物の男の望む姿に化けなきゃ。男が皆誰でもマッパの金髪美女好きって訳じゃないんだ」
魔物「な、なるほど」
俺「分かってくれたか。じゃあお願いだ。かくかくしかじか…って感じの美人に化けてくれないか? おっぱい特盛りナイスバディで」
魔物「だったらこの姿で良いだろ? ブロンドでおっぱい特盛りだ」
私「黒髪ゆるふわロングのエロかわ系が好きなんだよ言わせんな。まぁ確かにイイ女に化けているのは認めるけどさ、兎に角マッパがアウトなんだよマッパはNGッ。いきなりおっぱいドーンあそこバーンじゃねぇ…」
魔物「……」
私「だからエロ可愛い子に化けて超ミニスカ衣装を着てくれよ。あ、下着はスケスケでな。それでこういうポーズで誘えって。はだけたりチラ見せするのはOKだけどいきなり脱ぐのは絶対禁止な。おっぱいモミモミも含めてあくまで着衣で甘く甘く誘惑するんだ。そしたら捕食されてやるよ。おっと、そん時は勿論気持ち良くさせてくれよな。昇天夢見心地のまま逝きたいんだ。詳しくは俺のSSを読んでくれれば…」
魔物「何言ってるんだコイツ糞面倒臭っ。何か喰う気失せたわ…。もう行くからその辺で野垂れ死んでろ」
俺「え、あっ、おい、ちょっと待ってくれよ! おい俺を喰うんじゃないのかよ!? おい頼むよさっき言った美女姿でエロ甘誘惑してくれよぉぉ~~っ」

…以上、注文の多い獲物でしたwww

****

確かに妖獣都市とかこの劇場版レベルの作画で見たいですねぇ。過去の1970~1990年代の色仕掛けシーンのあるアニメに総じて言えますが(^^;
以前取り上げて頂いた初代デビルマンのナメクジ妖獣お姉さんとか美麗エロエロになりそうw
  1. 2015/07/11(土) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. somethread29 #-
  4. [ 編集 ]

ベルセルク

色付きの文字v-115v-114v-414
懐かしいですテレビ版本放送バージョン見てましたベルセルク暑中お見舞い申し上げます
それではさようならおやすみなさいv-423v-441v-75
  1. 2015/07/11(土) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あるあるwwww
特に我々のようなフェチの最先端を自負している者共にはこだわりとプライドがありますからねw
たぶん課長は魔物に説教するんじゃなくてガッツさんみたいに嵌ったと見せかけて寸でのところで返り討ちにする
キラータイプでしょうかねw
冴羽獠とかルパン三世みたく色仕掛けに嵌ったように見せといて実はその裏を掻いていたというような
そういう色男に憧れています。
ただやっぱりクリティカルなセンスの色仕掛けを受けた場合は無力に捕食されちゃいますけどねw

しかしsomeさんの「注文の多い獲物」はその後その魔物と腐れ縁になって
魔界を旅していくような話に発展させていけば少年誌も狙えますよw サンデーとかw
変態フェチ野郎かと思っていた主人公は整体師か鍼灸師の達人で独自の活殺術を駆使しながら
魔物を倒したり仲間にしたり、別の女魔物に誘惑されたりして伝説の泉に辿り着くんですよ♪ よよ~ん♪

  1. 2015/07/12(日) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. 課長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://back485956.blog52.fc2.com/tb.php/499-7d15c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

課長

Author:課長
=画像権利者の方々へ=
掲載画像につきましては、性的嗜好に準ずる生理学研究用資料としての引用権に基づき掲載しておりますが、万一、引用の域を超える・或いは掲載対象のイメージを損なうと判断された場合、画像権利者である証明を添えた上で下記アドレスにご連絡下さい。迅速な対応を心掛けます。

irojikakekacyou@yahoo.co.jp

「@」は半角で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

◆文字コラ画像 (99)
文字コラ画像 4期 (40)
文字コラ画像 3期 (27)
文字コラ画像 2期 (19)
文字コラ画像 初期 (13)
◆誘惑描写データベース↓ (0)
誘惑描写DB(一般漫画)№81~90 (5)
誘惑描写DB(一般漫画)№71~80 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№61~70 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№51~60 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№41~50 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№31~40 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№21~30 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№11~20 (10)
誘惑描写DB(一般漫画)№01~10 (10)
誘惑描写DB(ボンボン) (3)
誘惑描写DB(コロコロ ) (3)
◆その他・記事↓ (0)
業務連絡 (5)
雑記 (44)
性考察 (4)
誘惑画像職人wiki (1)
未分類 (0)
放流企画 (271)
放流企画7 (31)
放流企画6 (40)
放流企画5 (40)
放流企画4 (40)
放流企画3 (40)
放流企画2 (40)
放流企画1 (40)
探しています (5)
自作SSコーナー (3)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する